画期的なアイテム!!

こんにちは!たくろーです。

今回は最近手に入れた、珍しいアイテムをご紹介します。

Felight

その名も”Felight”

これは、塗れる金属なのです。

銅、青銅、真鍮、鉄、錫

の5種類あって、スニーカーやカバン、机など色々なものを塗ることができて、しかも金属なので、磨いたりモノによっては錆加工できちゃう優れものなのです。

たとえば、金属でできたケータイケースなら重たいと思いますが、プラスチックのケースにこれで塗装するだけで軽い金属製ケータイケースに早変わりしちゃう!そんな夢が広がるアイテム。

まだ一般発売はしてないそうですが、きっとそのうち店頭に並ぶのではないかと思います!

ぼくもこれから色々なアイテムを金属化してみたいと思います。

たくろーでした。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*