横浜にて・・・。

こんにちは、たくろーです。

先日の月曜、火曜とお休みを頂きまして横浜で行われた美容のイベント”TWBC”というイベントに行ってきました。

img_7366

このイベントはパシフィコ横浜で行われた国内最大級の美容イベントで、日本だけではなくアジアの各国からも大勢参加していてものすごい盛り上がりを感じました!!

ヘアショーや、様々な展示ブース、業界内外の方の公演やセミナーなど大きな会場で色々行われていました。

二日目には”ID”というコンテストの関東地区予選も行われていて、中部地区大出場予定なので偵察もかねて見てきました。

img_7383

ヘアショーや、展示ブースなどから色々勉強させてもらえたし、予選も見れて、俄然中部地区予選のやる気がわいてきました!!!

横浜の街もすごくオシャレで素敵な2日間になりました!

img_7370img_7375image1

たくろーでした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*