いざ参戦!!!

こんにちは、たくろーです。

先日の月曜日にIDというコンテストに出場してきました。

img_7502img_7503img_3461

このコンテストはカット、カラー、パーマの似合わせとファッション、メイクなどのトータルを競うもので、

大会当日は30分の持ち時間でカットとスタイリングを行うという内容です。

僕は今回”和”をテーマにモデルさんをやりました。

結果は残念ながら出すことが出来ませんでしたが、藤ヶ丘店の久野と栄店の加藤がみごと入賞しました!

審査員の方にもアドバイス頂いて、次回またチャレンジしたいと思います。何事も継続することが大切ですよね!

本音は”悔しい!!”の一言に尽きますが・・・(笑)

たくろーでした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*