自分らしさ


先日、”横浜トリエンナーレ”というアートのイベントが行われてるのを知って、こないだの連休で横浜へ行ってきました。
そしたら前日で終わってました・・・。これが自分らしさ。たくろ~です。
と、いうわけでメインに考えていた予定が無くなってしまったのでとりあえず横浜を観光してきました。
お昼前についたので、まず中華街、赤レンガ、山下公園を抜けてランドマークタワーと、近場を回ってきました。
幸い天気には恵まれまして、旅中は晴模様☆

中華街では、”焼小籠包”というやつを食べてきました☆列ができていて、テレビでもよく紹介されてるようです。
あつあつでいただくので、口を火傷しました。味はもちろん美味しかったですよ!

赤レンガは初めて行ったんですが、建物はレトロでいい感じです♪中は色んな飲食店や服屋、雑貨屋などがたくさん入っていて楽しめました!
横浜も行き場所に迷いが出てきたので、せっかくなので東京まで足を運んでみました☆
日も暮れて、すっかり夜景に変わったころ・・・

原宿のラフォーレにちょっと早めの巨大クリスマスツリー発見!!
なんか東京というだけで全てがオシャレに見えてきますね、ほんと田舎者は(笑)
東京の空気を楽しみまして、帰路についたわけですが車で行ったので、帰りの首都高で

もうすぐ次世代のスカイツリーにバトンタッチする、東京のシンボル”東京タワー”をパシャリ!!心なしか哀愁を感じるなぁ~・・・(TлT)そんなこんなで横浜旅行のお話でしたm(_ _)m
やっぱり旅行の際は、しっかり事前準備が大切だな・・・。と感じた旅でした(^^;)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*