東京弾丸ツアー

こんにちは!たくろ~です☆
今週の月曜日、東京でセミナーがあったので日帰り弾丸ツアーで行ってまいりました(^^)/
夜からのセミナーだったので、お昼前に東京入りしまして原宿・青山・六本木・銀座・新宿と色んなところを練り歩いてきました☆
表参道ヒルズは、12月というのもあってすっかりクリスマスムード♪

そこから青山のハイファッションブランド店が並ぶ通りを楽しみつつ六本木にたどり着いたんですが、ここでまさかのサプライズ!!僕の隣をスタスタ軽快に追い抜いて行くおじ様、ちらっとお顔拝見・・・デュークや!!デューク更家や!!

ちなみにロックなコートをお召しになった方です。久しぶりに見ましたが、さすがキレイなフォームで歩いてらっしゃいました!そして速かった!!
夜になって新宿のイルミネーションをちら見しつつ、セミナーへ(>▽<)!!


今回のセミナーは以前も紹介させて頂いた、カメラマンの七海さんのフォトセミナーでした!作品撮りからサロンスタイルに至まで、すごく勉強になるセミナーでした!!
そして、この日セミナーが夜10時までと遅めの終了だったので、次の日仕事の僕は夜行バスにて帰路に着いたわけです。

バスまでの待ち時間があったので人生初の屋台おでんを体験してきました☆
知らないおじさんと会話したり楽しかったっす!!

というわけで、東京弾丸ツアーでした。ではまた♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*