2012::・☆

あけまして
おめでとうございます♪

2012年がスタートしました(^∀^)

池上です♪
今年最初のブログを
書かせていただきます\(^^)/♪

5日間、お正月のお休みありがとうございました☆


今年の目標はもう決めましたか??

私は。。昨年よりもさらにさらーーに
ステキな1年にするために

色んなコトを勉強していきます!!


今年もよろしくお願いします☆・::

お休みは長野へ帰りました(^^)/

やっぱり寒さがちがいました!!(;Д;)










友達がご飯作ってくれたり、久しぶりに会えた友達と
お話したり、、



















とても充実~でした♪

今年は大切な人にもっともっと
感謝のキモチを伝えれる人になります^^

それでは☆


ステキな1年になりますよーーに☆

  1 comment for “2012::・☆

  1. an-pan-man
    2012年1月5日 at 10:54 PM

    「感謝」って言葉俺も好きです!
    色んな事に感謝出来るようになりたいですね~
    素敵な一年にしましょう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*