スタッフ紹介リレー☆

こんにちはo(^▽^)o
ヤマザキです
今回は紹介リレーという事で私は笛田友穂さんを紹介します。


スタッフの皆にはふえぽんやふえちゃんと呼ばれておりますのでふえちゃんでいきましょう!
ふえちゃんはいつでも元気いっぱいのアシスタントです(^∇^)
彼女の笑顔でその場が明るくなります★
ときどきおっちょこな面も伺われますがそれもかわいいところ!とゆー所で(笑)今、スタイリストになる為にカットの特訓中です!

 

日々人体モデルさんでカットしてるのでふえちゃんのカットモデルになりたい方!是非とも(^∇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*