タイムスリップ☆☆

こんにちは
またまた長野ツアーですは☆☆

今度は奈良井宿というところにいってきました(*^^*)

江戸時代に栄町としてにぎわった古い町並みです!!

今は宿場町として沢山の人が集まるそうです!!

お煎餅屋さんがあり、酒蔵があり、ゆっくりとした時間でまったり☆☆

タイムスリップしちゃいましたた( ̄∇ ̄*)ゞ

こんなものにも出合い!!

なでまわしてきました( ☆ ̄▽ ̄)

お願いしまっす!!!

そして締めはこれ!!!

夏はやっぱりこれですね♪

ちょっと北の安曇野で見てきました(*≧∀≦*)

フィナーレがすごい(☆∀☆)

吉田の最近のマイブームは長野です!!

自然もあるし、まったりにも、アクティブにもd(⌒ー⌒)!そして何よりすぐ行ける!!!!

皆さんまた何かオススメスポットありましたら教えてください(*´∇`*)

SACHIKO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*