美容師ならではの!

こんにちは☆たくろーです。

このまえの月曜日”ルベル DESIGN DREAM 2013”というコンテストの中部地区予選に初参戦してきました!

このコンテストはパーマ、カラーを本番までに仕込んで、当日30分でカットとスタイリングを仕上げるという、美容師さんが技術と感性をぶつけ合うビックイベントです!そしてその中で上位16名に選ばれると、来年3月に東京で行われるJAPAN FAINALへの出場権を獲得できるというものなのです!!

今回は160名の美容師が参戦したんですが、会場はかなりの緊張感!こちらは控え室の写真です。



そして本番・・・がむしゃらに思い描いたデザインに向けてカット、スタイリングを終えて・・・



結果は・・・残念ながらFINAL進出ならず・・・

久しぶりにこんな悔しい思いをしました・・・!!

でも楽しくデザインを作ることができました☆美容師はほんと素敵な仕事です!

そしてなにより協力してくれたモデルさんにほんと感謝!!!

これからもっともっと勉強、練習をして来年こそリベンジしてやろうと思います!!

待ってろ東京ー!!そんなこのあいだの月曜日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*