アクイスメンズで・・・

こんばんわ!

先日岡崎城へエヴァンゲリオンと日本刀というものを観に行ってきました!!

 

岡崎城は花見に行った以来だったのですが

なんと紅葉もすばらしく

キレイでした。

それぞれ好きな角度で赤く色ずいた紅葉を撮り、、

 



今年の紅葉は10年に1度の色ずきらしく今年は見れないと思っていたのですが

まさかの観覧ができ最高でした。

この日は天気も良くすごく暖かかったのでまさに

お出かけ日和☆

 

そして本題のエヴァのほうへ

日本刀とエヴァのコラボなのでどんな感じか思っていたのですが

なかなかのクオリティ!!

日本刀のロンギヌスの槍には

大・感動!!!

良い休日をおくれました。

皆様も機会があればぜひ!



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*