刺激的!

こんにちは!たくろーです。

今年はカットセミナーで毎月東京に行っているんですが、今回はセミナーまでの空き時間に”アンリアレイジ”というブランドの展示会に行って来ました☆

最近注目の若手デザイナーさんのブランドです。



今までのコレクションで出した作品の何点かが展示されていたんですが、どのデザインもすごく洗練されていて、ひとつひとつのコンセプトもかなりこだわってまして、すごく刺激的な展示会でした。

 そして、このブランドのデザイナーさんが僕と同い年ということが判明してかなりビックリ!!

世の中にはすごい人がたくさんいますね!!僕も頑張らないと!!

ということで、たくろーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*