憧れのログハウス

こんにちは。
すごくお久しぶりの吉田です☆
先日山崎さんと一緒にお客様のお宅へお邪魔しました(*^^*)

おうちはウッドテイストでまるで 郊外にある別荘のようなつくり(*≧∀≦*)


 

 

 

こだわりの家具やライト。テーブルは手作りだそうです!!!



 

 

 

 

私も将来こんなところに暮らしたい☆☆

そして、手作りピザにビーフシチューも いただいてきました(*´∇`*)


 

 

 

はあーすごくゆったりとしたすてきな時間を過ごさせていただきました


 

 

 

やっぱり木のぬくもりってすごくいいですね(*≧∀≦*)

山大好きな吉田です(^-^)が

最近なかなか行けていないのでおすすめのおでかけトークあったら教えてくださいd(⌒ー⌒)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*