桜 お祭り パワースポット 

こんにちは。吉田ですd(⌒ー⌒)!

先日山崎さんとバスに乗って奈良県

「吉野千本桜」ツアーに参加してきました☆☆

世界遺産にも登録されている桜山です(〃^ー^〃)

20130408223924

手前、まん中、奥と順番に咲き満開とい
うのはないのですが時期によっていろ
いろな桜の表情が見えるらしいです

20130408224304

今は中千本がいい時期です

すごくいいお天気。    平日だというのにすごい人(*≧∀≦*)

20130408223835

はあーすごく気持ちがいい!!!

ワンちゃんも思わずこんな感じ(*^^*)

DSC_0309

勿論これも忘れず

DSC_0302

そしてしばらく歩くと「吉水神社」

こちらも世界遺産です☆☆

20130408223722

邪気ばらいのパワースポット

20130408223034

呪文は……( ̄∀ ̄;
む、難しすぎる

山崎さんは暗記してしばらく唱えてました( ̄∇ ̄*)ゞ

20130408224211

20130408224017

散策時間3時間。あっという間の楽しい時間でした(〃^ー^〃)

吉野千本桜すごくいい!!!です

かなりおすすめですd(⌒ー⌒)!

さちこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*