初セミナー!!

こんにちは!たくろーです。

27日の月曜日僕と藤ヶ丘店の杉若店長に手伝ってもらい、人生初のセミナー講師をやってきました!!

セミナー1DSC_0600DSC_0603

今回のセミナーテーマは”40代以上(STORY世代)の心を掴むグレイカラーセミナー”です。

カット、カラー、ホイルカラーを展示しながら伝える内容です。

naplaさんというメーカーさんの主催で、70人ほどのたくさんの美容師さんに来て頂きかなり心臓バクバクの緊張状態でした(笑)

自分なりにだいぶ準備して望みましたが、やはり緊張で所々思い通りには行かなかった事も・・・

でもモデルの高橋さんや杉若君のありがたいサポートもあり、反省点も多々ありますが・・・なんとか無事に成功といえる内容になったのではないかと思います!

講習後にはたくさんの方から質問を頂き、とてもありがたい気持ちになり、同時にもっともっと自分も頑張ろうと思いました!!!

今後もセミナー活動させて頂けるように、日々精進していきたいと思います!!

今回協力していただいた、メーカー、ディーラーのみなさん、モデルの高橋さん、杉若店長はじめスタッフのみなさん本当に有難うございました!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*