クリエイティブメイクセミナー

こんにちは!たくろーです☆

このあいだの月曜日、メイクセミナーに行ってきました。

今回は3回コースの最終日で、受講者全員でクリエイティブなメイクをモデルさんにやってそれを撮影するという内容でした。

メイクセミナー2講習の為に色々と集めてきたアイテム達が、ついに解き放たれた瞬間です!!

メイクセミナー3

モデルで連れてったのは、うちのアシスタント小山です。

今回は衣装が花柄だったので、花をあしらって目元をカラフルに仕上げてみました。

普通のメイクではなく、少しデザインの入ったメイクをするのは、なかなか難しかったですが、

色々他の受講生の方達の作品も見れてすごく勉強になりました。

メイクセミナー1

これからも練習して、もっともっとスキルアップしていきたいと思います(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*