久しぶりに。

こんにちは!たくろーです。

先日、日曜日にお休み頂きまして親戚の結婚式に行って来ました。

ウエディング

久しぶりに結婚式たるものに参加しました!やはりいいものですね!!幸せ満載でまぶしかったです。

地元の福井県までいってきたので、懐かしい感じも体験できましたし何より幸せを分けてもらってきたので、そろそろ

自分も将来のこと考えたほうがいいのかなー、なんて感じる最近です。

 

これからウエディングシーズン到来なので、いろんな所で幸せが飛び交うんでしょうね(^^)

うらやましいですな。では、またお会いしましょう。

たくろーでした。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*