金魚

こんにちはー!
AQICE甲田です。

もう夏も終わりに近づいてきましたが先日アートピアホールで開催されているナイトアクアリウムに行ってきました!

__ 2

東京などでも開催されていてすごく話題になっているみたいです。

音と光の演出!
__ 3

そしていろんな種類の金魚達!
__ 1

みたこともない金魚がたくさんいました。
よくみると金魚をかわいいですねー

__ 5
DJブースなどもありお酒を飲みながらみる金魚は絶景です!
10月1日までやっているのでよかったら行ってみてください!

これから秋になり景色も変わってくるので秋の景色、味覚も楽しみましょー!!

kohda

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*