クリエイティブな一日

こんにちは!たくろーです。 先日月曜日、東京まで日帰り弾丸で美容専門誌の公開撮影会の見学に行って来ました! 美容業界で名の知れた3名の方の仕事が目の前で見れるという貴重な会で、モデルさんのbeforeからafterも見れて、仕込みも見れて、更に撮影も見れて ともりもり沢山の内容で、終始興奮しまくりでした! ヘアモード 撮影1ヘアモード撮影2 その後トークセッションもあり、熱いトークを聞いてモチベーションも上がったのでこれからもガンガン仕事頑張ります!!

次の日は名古屋パルコでやってるアンリアレイジ展にも行ってきました。

東京でも一度行ったんですが、今季A/Wのコレクションが追加されていたのでもう一度足を運びました(^^)

アンリア展1アンリア展2今季A/Wのテーマは”color”で、もともと白い生地の衣装が紫外線を浴びて色が変わるというすごく斬新なデザインのラインなんです!(写真では分かりづらいかもです)

すごくかわいいので、興味のある方はぜひ行ってみてください。16日まで開催してます。

というわけで、感性を刺激される2日間でした!たくろーでした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*