巨匠の作品に触れてきました。

こんにちは!たくろーです。

このあいだの定休日にPARCOギャラリーでやってる、”ピカソ 愛と芸術の版画展”に行ってきました。

ピカソ 1
今年没後40周年らしく、没後40年も語り継がれる芸術家なんてほんとすごいですよね!!

いろんなテーマに分かれて展示されてるんですが、僕達がよく知ってるピカソの独創的な作品はもちろん、さすが芸術家!と思わせるすばらしい作品までいろいろ見れて楽しい展示会でした!!

あの独創的な作品の魅力を理解するまでのものが僕にはまだないので、「これが、アートなのかー。」と思うくらいしか出来ませんでしたが、いつか理解できる自分になれるようにがんばりたいと思います。でも、やっぱ芸術に触れるのは楽しいですね!みなさんもぜひ行ってみてください^-^

最後に、ピカソの言葉が書かれたくじみたいなのを引けて、ピカソ 2こんなのが出ました!よくわからないけど、深い!きっと深い!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*