戦いの舞台!!

こんにちは!たくろーです。

先日の月曜日、”ミルボン Desiner‘s Ability2013”というコンテストに参加してきました。

モデルさんのなりたいイメージをカウンセリングを通して引き出して、創り上げていくという普段のサロンワーに限りなく近い内容で160人ほどの美容師さんが参加する大きなイベントです。

今回初参戦したんですが、ギャラリーも入るイベントでギャラリーや審査員の方々が見ている中カットやスタイリングをするのでかなり緊張しましたが、自分なりには全部出し切れました!...結果は残念ながら入賞できませんでしたが、沢山の刺激とやる気を頂いてきました!!

しかしながら、やっぱりめっちゃ悔しいので今後もどんどん積極的にコンテストなどにも参加して、お客様の為スキルアップしていきます!

DA 2013 1DA2013 2これは、コンテスト中にインタビュー受けた時の写真です(^^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*