2013 カットコンテスト !!

こんにちは。

今年もやってきました!!

11/18 『2013  川島文夫杯 PEEK-A-BOOカットコンテスト』

毎年、その年最後のコンテストとなります。

<条件は>

・40分間でカット・ブロー・スタイリング

・アシンメトリー(非対称)デザイン

・デザインに合わせて予めカラーを施しておく事

私はこの一年での、日々の練習、習得した技術、デザイン力、忍耐、根性、集中力など全てを注ぎ込み挑みます。

コンテストに向けて8・9月・・・どんなデザインにしようか?カラー入れてみてイメージして・・・。模索中・・・。

1118練習中。

10月・・・未来は今何をしているかで決る!!一日数分間の努力の差が勝利をもたらす!?

だったらやる!!今、出来る全ての時間、お金、魂を使い・・・。

1118練習中

やればやるほど自分がまだまだである事を思い知らされ(><)自分のまだまだに気づけば気づくほどよりいっそうやりたくなる。。。

その繰り返し・・・。

そして大会当日。

1118大会!!

入賞には届かず。。(><)。。

昨年やった事は私がやれる10/1?100/1??にすぎなかったと、今年の私が思ってる。

今年全力でやった事は私がやれる10/1?100/1??にすぎなかったと、来年の私が思うであろう

そのためにはまたこれからの一年、皆さんに喜んで頂けるよう磨きをかけ、その喜びをパワーに、まだまだこれからの私を楽しみにしてください(^^)

naoka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*