月曜日。

お久しぶりです。たくろーです。

先日の月曜日、お休みを使って会社のベーシックカット、サロンスタイルカットセミナーに参加しました。

今回のスタイルはベーシックが”FIVE POINT”、サロンスタイルが”2セクション”でした。

毎回思いますが、美容暦もそろそろ丸15年になるんです。なのにベーシックというものは何回切っても難しい!!

奥が深い・・・。

技術的には”ベーシック”というだけあってシンプルなんですが、シンプルだからこそ難しい!フォルム、バランス、カットライン・・・。切るたびに自分の課題が見えてくる・・・そんなスタイルです。初心忘るるべからず。常に原点を大切にして、これからも美容に生きていこう、そんなことを思わせてくれるセミナーでした。

たくろーでした。9gatu ピーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*