とある休日の過ごし方。。。

こんにちは!たくろ~です。

この間の定休日、朝起きて最近ハマり中のDVD鑑賞。

今回の作品は”百万円と苦虫女””蒼井優ちゃん主演の映画です。

独特の世界観のある作品で、なかなか面白かったです!蒼井優ちゃんの演技がとても良いので、おすすめです!

その後、カラーセミナーに行ってきました。

今回のテーマは”明るい白髪染め”。

これがなかなか難しい技術なんですが、昨日のセミナーでだいぶ勉強させてもらえたので、みなさんぜひ期待してください!

最近の”白髪も染まるカラー剤”はダメージも少なく、刺激も少なく、色はすごく綺麗なのでお客様もいろんなおしゃれカラーが楽しめるようになってきました!

ぜひ、これからもいろんなオシャレヘアーにチャレンジしてもらいたいと思います!

そのために、僕らも更に進化して行けるように勉強していきますので!

では、またお会いしましょう!!

たくろ~でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*