秋の装い。

こんにちは!たくろーです。

季節がだいぶ秋めいてきた今日この頃ですが、うちのスタッフのヘアスタイルも続々と秋モードに更新されております。

今回ご紹介するのはうちの音楽マニア吉田です。

まず、だいぶ伸びた髪をマッシュスタイルにカット!

hichori センターカット前昭和を感じるセンター分けにしてみました。

そして金髪でおなじみの吉田の秋カラーは、ベースをいかしたホイルデザインカラーです。

金髪はそのまま残すところを作りつつ、ホイルカラーで秋の新色ヘルシイーヘーゼルと、スモーキーカラーを全体にオン!!ベースカラーとホイルが織りなす色はどんなかなーということで、

ひちょり ホイルこんな感じでホイルが入りました。

そして、カット、カラーの仕上がりは・・・

IMG_6498完成!!見事などや顔と共に完成です!!

ブリーチした髪にホイルデザインを入れると、外人さんのような素敵なカラーができますよ!!めっちゃいい色!!

重めマッシュなスタイルにスモーキーなハイトーンカラー!そんな秋スタイルも良いのではないでしょうか?

たくろーでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*