今年もあのイベントへ。

先日の月曜日に日帰り弾丸で東京に行ってきました。

滞在時間約5時間という短い時間でしたが、今回の目的は”JHA”という美容業界で最高に権威のあるフォトコンテストの表彰式です。

JHA

今年で3年連続行ってるんですが、今年もノミネートされたわけではなく見に行ってきただけ・・・。

この賞は有名な美容師さんから新人の美容師さんまで誰でもチャレンジできるコンテストで、映画界でいうアカデミー賞のようなものです。ヘアスタイルのフォト作品を応募して2000通以上の中からノミネートされた人は、受賞式に招待されて胸に花をつけて貰えるという、すごく難しくすごく名誉な賞なのです。

来年こそは招待してもらえる自分になりたいなと思って、早3年ですが、来年こそはほんとに頑張りたい!!と改めて思いました。

たくろーでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*