子供心をくすぐるデザイン

こんにちは、たくろーです。

突然ですが、”RODY~ロディ~”という玩具をご存知でしょうか?

ロディ

最近、姪の1歳の誕生日プレゼントにリクエストされて姪を連れて”ベビーザらス”に行ったんですが、

そこにロディのサンプル品があって、さすがお子様向け玩具!というくらい姪っ子が食いつく食いつく!

(笑)遊び方も知らないはずなのに、ちゃんとまたがって遊んじゃえるんですよね。

きっと、かなり子供心を考えられて作ってるんだなって感じました。

ターゲット層にしっかりウケるデザインがなされてるという部分では、すごく参考になるといいますか、すごいことですよね!!美容師と通ずる部分が大いにあります!!!

ニーズにこたえられるデザイン。これは毎日試行錯誤してること、日々努力!!もっとお客様が素敵になるように!

たくろーでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*