12月ですね・・・。

こんにちはたくろーです。

早いもので12月。だいぶ寒くなってきましたね。

ここで、年末年始の営業のご案内です。

12月31日(木)~1月4日(月)

の5日間。連休を頂きます。ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

尚、1月5日(火)より通常営業となりますので、よろしくお願いします!

 

さて、AQICEでは12月より受付周りに”アロマ”を置き始めました!

aroma 1aroma 2

今シーズンの香りは”Sweet”!!

柑橘系の香りですごくさわやかな気持ちにさせてくれる素敵な香りになっております!!

アロマには色んなリラックス効果があるので、ぜひご来店の際は楽しみにしててください☆

毎シーズンごとの香りになりますので、毎回楽しみにしていただけたら嬉しいです!

それでは、今年最後のオシャレを楽しみにいらして下さい!お待ちしております。

たくろーでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*