うちのワンコも夏仕様に…

最近暑いですね~梅雨というよりは夏ですよね!!


みなさんはどうお過ごしですか??暑くて髪も切りたくなりますよね!!
ということで、うちのワンコ(パピヨン、6歳、シオンくん)もカットに行ってきました!!
BEFORE chiaki1.jpg

AFTERchiaki2.jpg

少々スマートになって、涼しそうになりました(^O^)
耳の長い毛はトレードマークなので残してもらい、顔もそのままライオン丸っぽく、キュートになりました!!
みなさんもそろそろ夏仕様にしてみませんか??
短くするのもよし、長くても重さをとって軽くするだけで、ずいぶんとすっきりしますよ!!
当サロンでは、夏限定のスッーとして汗の臭いもおさえてくれるサマーシャンプー、紫外線から髪を守ってくれるサマートリートメントをご用意しております。

この夏も爽快に乗り過ごしましょう(^o^)丿

追伸  シオンくんの足は骨折した時に骨折は治ったけど、ひじから曲がってしまい足がつけない状態で     す。でも3本足でも走り回るし、ジャンプもできるんです(^O^)

コメントを残す