始めました☆★

今日がブログ初参戦の中村です!!どうぞよろしくお願いします(*>_<*)

いよいよ藤が丘店でもブログを始めるという事で、何だかドキドキしながら書き込んでます(*゚-゚*)))ブログを通じて少しでもロベック藤が丘店に興味を持っていただけると、嬉しいなぁと思います(●^▽^●)♪
さてさて、記念すべき一回目ということで、何を書こうかと悩んだ結果…
中村画像2.jpg

↑これにしました!!これは最近の私の課題、《ワンレン》でございます…。ただ真っすぐに切るだけ☆なーんて侮っちゃいけません!!ベーシックですが、とっても奥深いものなのです(*_*汗)
たかが真っすぐ…されど真っすぐ…(-_-)))カットには、その時の自分の心が映されると先輩に言われました_(._.)_………ラインガタガタΣ( ̄□ ̄;)…技術も心もまだまだ修行が必要ですね(>_<) カットが超一流の美容師を目指して、今宵も練習頑張っちゃいますっ(*^▽^*)ノ

コメントを残す