こじゃれたcafeになんと・・・

todaka1.jpg

todaka2.jpg

★pipin cafe★に行きました。


7月7日(七夕の日)に更新させていただくのは、戸髙です(★>∇<☆)
初めての更新にちょっとどきどきしています。

慣れないながらに頑張って書きますので、読んでいただけると嬉しいです!!

あっ、題名に特に深い意味はないのであしからず。店長に興味を引く題名にしたらと言われたので、ちょっと意味深な感じにしてみました。

昨日の出来事を書いていきたいと思います。
 
昨日は、メイク講習が終わってから鶴舞にあるpipin cafeに先輩方と行ってきました。
こじゃれたお店でゆったり出来そうな雰囲気でした。
ケーキだけのはずがついついプレートのランチまで食べてしまいました(★^∇^☆)
上の方に載っているからあげを食べました。チリソースがかかっていておいしかったです!!
食後のデザートに・・・
フルーツタルトを食べちゃいました☆★
結構大きめのタルトだったんですが、ペロリとあっというまに食べ終えました(^∀^)丿
甘いものは、やっぱり別腹ですね\(^O^)/笑

興味のある方は、ぜひぜひ行ってみて下さい。

おいしいcafeを知っている方がいたら、ぜひぜひ戸髙に教えて下さい!!(★>∀<☆)
いつになるかわからないんですが、地元宮崎について書いていこうと思っているのでその時はまたお話にお付き合い下さい(●^∀^●)

でわでわまた更新する時に~

                                       ☆★SEE YOU★☆
 

コメントを残す