バスケットマンですから!!

本日の更新は、本田がさせていただきます・・・


この前のお休みに、Lobecメンバーでバスケをしてまいりました!! in瀬戸体育館☆  
去年の夏から藤が丘店メンバーで始め、かれこれもう1年になります。
体育館をお借りして、部活動かのようにランニングからスタートです!(笑) 
最近では他店舗、その他お友達のご参加によりメンバーも増え、前回は20人近く集まりました!!始めたころはギリギリ試合が出来るくらいだったのに…(T_T)♪

Tシャツにハーパン、足元はバッシュ!!もちろん本気モードです(^O^)
これからの季節、メイクなんてもちろんNGですね(>_<)
ビックリするくらいに汗を大量にかいて、心も体もリフレッシュです☆  次の日は筋肉痛に泣かされますが…(笑) 

仕事をはじめてからというもの、全くと言っていい程、運動をしていなかったので体を動かすってこれほど気持ちがいいものなんだなぁ感じました。 自然と体力もつき仕事もバリバリ頑張れますよ!! 
みなさまもぜひ、スポーツでいい汗流してみてください(^O^)(^O^)(^O^)ノ

コメントを残す