毎週月曜日 朝の過ごし方♥

老化でもしたのか…2009090706310000.jpg


なぜか休みの日になると 無駄に早起き山下です… (‐。‐)y-.。o○

よく言えば 遠足を楽しみにしていて興奮で眠れない子供のような!
悪く言えば おじーちゃんになったのか… (T_T)

だいたい 6時ぐらいに目が覚める!
今日は、なんと4時半起き!!!

そんな朝の過ごし方は 出掛けるにも、まだコンビニぐらいしか店もやってないし
 掃除しはじめるのもご近所迷惑だし…
とゆことで前に < ごくせん > をおすすめしましたが、暇つぶしにDVD鑑賞♡

今回おすすめは、【 HAPPY FLIGHT 】
最近 個人的に グッ! とくる映画があまりなかったのだが
予想外に面白かった (^-^)
観るまで 全然 内容も知らず ただのスチュワーデスの奮闘映画だと思っていたら
以外に主役は スチュワーデスの綾瀬はるかではなく
パイロットの田辺誠一だった!!!!

 
話の内容は あさめだが パイロットやスチュワーデス 整備士 管制塔などそれぞれの
立場・視点から話はすすみ 空港ってこうゆう風なんだと少し学べました
面白かったので是非とも観てみて下さい (^-^)V

早起きて 本当にいいもんですよ 充実感❤ 
                              …疲れは取れないけど
さ  キャッチボールしてきます(^u^)♡

コメントを残す