むちむちおさらばじゃー(●^o^●)

お仕事でへとへと。。。デットクスしたい!
そんな方はぜひ行って来てください(^^♪
大月2.jpg


 私の実家は岐阜県多治見市です!
田舎です(・へ・) 暑いです(・へ・) 山と山にはさまれ、育ちました。。
実家には月に1度は帰ります。
先日、実家の近くの岩盤浴&温泉でデトックスしました(^^♪
ずっと行ってみたかった、湯の華アイランドです★
立ち仕事のせいか、私の足は毎日ムクミでむちむちなのです(+_+)トホホ。。
岩盤浴はいくつかの部屋にわかれていて、
各部屋ごとに壁の作りが違い、岩塩やアメジストなどがあります!
香りにもこだわっていて、ローズマリーやラベンダー、カモミールなど癒し効果抜群です(●^o^●)
低温の岩盤浴が物足りない人には、高温の岩盤浴もありますよ☆
わたしも入ってみましたが、1分も耐えられなかったです。。ホントに。
何よりここの特徴は、デトックスしながらマンガや雑誌が読めちゃうことなんです\(◎o◎)/!
こんなの聞いたこと無いですよね!??
岩盤浴と満喫が同時に楽しめる感じですね(゜o゜)
お食事も、レストランで和・洋・中食べれますよ!
一面田んぼの広がるのどかなところにあるので、景色も良いですよー!
行ってみてくださいッ(^_-)-☆
 :M!ZUHO:

コメントを残す