◎あけましておめでとうございます◎

みなさん昨年は大変お世話になりありがとうございました!!
今年もよろしくお願いします(●^o^●)


 1月 2日(土)
 今年はバーゲン行くぞーーッ!って毎年行けてない気がしますが、
やっぱり今年もスノボに負けた私です(・o・)
大月6.jpg
ずっとかっこいいなーって思ってました!
以前、店長や伊藤さんに初めて連れてってもらった時は
いきなり中級コースのリフトに載せられ、後半泣きながらボード嫌い‥
と思ったわたしですが、
去年から始めたんです★ ス ・ ノ ・ ボ(#^.^#)ニヒヒ
この日も気持ちいくらいこけてきましたよ(T_T)
でもずーっと雪が降っていたのでふわふわで、痛くなかったです★
今年のゲレンデは私のミカタです(・o・)!!
どーーもあのスピードがこわくて
へっぴりさんになりますね‥
どれくらい経験を積めば、上手になれるものなのでしょうか?
  2月のLobecボードツアー行きたかったな‥(._.)
来年は参加できるくらい滑れるようになるぞー!!
今年はもう1回行きたいな★           :M!ZUHO:

コメントを残す