伊藤さん★送別会

ついに伊藤さんとお別れの日でーす(ToT)/~~~


 1月 31日(日)
 営業終了後、熱情熱風に移動してスタート★カンパーイ
 
大月7.JPG
 伊藤さん、5年間お疲れ様でした★ 
私が伊藤さんと一緒に働いたのはほんの3年間でした(>_<)” たくさんの事を教わって、おいしいラーメンを食べによく連れて行ってもらっていました★ とっても尊敬できる先輩でした★   この日、伊藤さんは一人一人に思い出の言葉をくれました★私すでに涙(笑) 中村さんがアルバムを贈呈。。女子ほぼ全滅(ToT) 普段、なにげない毎日でしたが、1日のほとんどの時間をLobecで過ごしているので、 1人1人がとても大きな存在なんだと改めて実感。。(・o・) 伊藤さんはこれからも岐阜で美容師を続けるそうなので、 私も負けずに、ステキなスタイリストになれるよう頑張ります(●^o^●) みなさん、これからもLobec藤が丘店をよろしくお願いします(^_-)-☆           :M!ZUHO:     

コメントを残す