2010ボード Part2

長野県、あららぎで特訓してきましたー(・o・)♪


 2月 22日(月)
 にーにーにーの日★
同期の水野くんと本田さんと一緒にボードに行ってきました(^_-)-☆
大月8.JPG
運転手は水野くんです♪
足が無いわたしたちなので誘ってもらうと喜んで付いていきます(*^^)v
6時半出発で、9時頃から特訓スタートーー\(◎o◎)
まだ初心者すぎる私は、水野先生と本田先生のもと
なんとか感覚を取り戻し、時に大胆に転げながら午前中過ごしました!
この日のゲレンデはぽかぽかでほんとに気持ちよくて、
昼食後のリフトでは半分眠りつつ、降りそこないリフトを止めつつ…(+_+)
水野君は結構な割合で飛んでました。
ぴょんぴょんとこぶを飛んで軽やかでした(・o・)オーサスガ!!
本田さんもすいーっとすべりつつ、
時々回転★気付けば見えなくなる感じですね(・o・)スバラシイ!!
ワタシモハヤクジョウズニナリタイヨー(T_T)
練習あるのみですよね!! 何事もこつこつと★
帰り、ゲレンデのかっこいいお兄さん方に癒されつつ、
あららぎさよならーー(^^♪
 3月 もっかい行きたいなー(^^ゞ     :M!ZUHO:
  

コメントを残す