宮崎マンゴーとわたし(●^o^●)

戸高さんの実家から送られてきた宮崎マンゴーを
みんなでおいしく頂きましたーーッ★
大月10.jpg


 4月 23日(金)
宮崎ってステキー\(◎o◎)/!
おいしいものがたくさんあるんですねー!!
マンゴーはスーパーに売ってるのしか食べたことがなかったので、
衝撃でした!!
ジューシーですっごく甘いです(~o~)
戸高さんのお母さん、こんな高価なものをありがとうございます(・・;)
最近、果物がだいすきです!バナナ・グレープフルーツ・オレンジ★
ヨーグルトに入れて食べたりします(・o・)♪
ヨーグルトはLG21かビヒダスじゃないとダメなんです。
乳酸菌たちが腸まで届くように!(^^)!ガンバレー
テレビでは、ヨーグルト菌を育てて自分でヨーグルトを作れる!
というのを見ました(・o・)
すてきーー★
ヨーグルト菌はどうやったら入手できますか??
知ってる方いたら教えてください(>_<)       :M!ZUHO:

コメントを残す