DCAA行ってきました(^_^)v

DCAA行ってきました(^^)
東海3県、たくさんの美容室が来るなか、LOBECからは藤が丘の生嶋さんと栄の吉村さんが参加p(^^)q

前回までは、観客席からの応援だったけど★
今回は生嶋さんのモデルのメイク担当でお供しました(^^)

仕込み風景まで見せてもらえて、勉強してきましたよっ!!

レッドブル飲んで~
メイク開始!

生嶋さんのリクエスト聞きながら汗汗。
なんとか終わって本番(゜o゜)

あたし出んのに
めちゃ緊張したー(^^)苦

10分のステージで、
スタイルの説明とカットを加え完成。
スクリーンではスタッフが撮影で残したいろんなスタイルを紹介。

携われて光栄でした!
生嶋さん吉村さんお疲れ様でしたー★

今回の経験は今後のメイクにも活かしていきますっ(^^)

これからもLOBECをよろしくお願いします。

コメントを残す