スラマパギッ!!

こんにちは(●´∀`●)/お久しぶりです。
 
久々にブログ書きます!
先日、慰安旅行でバリ島へ行ってきました。
 
一番の思い出は『象』に乗ったこと!神様の上にのっちゃいました。象はとっても頭が良く調教師の言うことをしっかり聞くんですよ!ハーモニカまで吹いてすごくかわいいんですよ♪ 
ずっと乗ってたかったです。
 
他にもバリ島は景色の良いところ、かわいい雑貨など魅力が満載!!
料理は美味しいものばかりでしたしo(^∇^o)とってもイイ人たちばかりだし!
 
また行きたいです☆
 
これはキンタマーニ高原からの雄大な景色です。タイミングよく雲が晴れて本当ツイてました☆

コメントを残す