*.★DisneySea★.*

行ってきました〜‼︎


10年ぶり?もっとかも…^_^
暑いし、妊娠中でちょっと不安もありましたが、
Disneyでは、ゲストアシスタントカードというのがあり、

身体が不自由だったり、妊娠中だったり、

訳あって乗り物の長い列に並べない方を

アシストしてくれるサービスがあるんです!
スタッフに教わり、ビックリしました!
おかげで何度もキャストの方に声をかけて頂き、

暑い中並ぶ事なく、楽しむことができました^_^

その日はパートナーホテルに泊まり、

2日目は六本木にあるスヌーピーミュージアムに行ってきました!
とっても可愛くて癒されました^_^
スヌーピーの歴史や原画が見れて、グッズもゲット★
六本木の駅から徒歩7分でした!
皆さんも行ってみてください^_^