Last★day

昨日は産休前の最後の日でした‼︎


ちょうど10年間、ロベック藤ヶ丘店で

お世話になり本当にありがとうございました。

20歳のときに入社して、
幼稚なわたしを本気で叱ってくれて育ててくれた親の様な先輩や、

共に頑張ってきた同期、いつも支えてくれる後輩。
沢山の美容室の中からロベックを選んで来てくださるお客様。
今の私があるのは、この仕事を通して

関わる事ができた皆様のおかげだと思っています。

思い通りにいかない事が大半ですが、
感動も沢山あって、
本当に美容師の仕事が楽しくて大好きで、
自由な時間も少ないけど、
毎日毎日忙しく張りのある生活が
私に合っていたように思います!

一旦お休みに入りますが、
元気な赤ちゃんを産んで、
次はママ美容師として新たなステージで
また復帰して頑張りたいと思っていますので
よろしくお願いします^_^

それでは…    大月 瑞穂