もーすぐクリスマス☆☆

こんにちは♪

池上です(^∪^)


もうすぐ。。明後日。クリスマスですね☆☆

ホワイトクリスマスになったらステキですね♪


この前、緑区にランチを食べに行きました^^
平日ですが結構混んでいました(^^)/
が、お店は落ち着いていて居心地よかったです♪♪


美味しかったのに写真撮ったら料理が消えました(>_<)あらー











そしてそして。。今年も
残り10日きりました☆
早いですね!!



部屋の大掃除を少しして、
いらないか迷ったものは全部捨ててみました!!^^笑

すっきり♪





残りの12月もたくさん楽しみます(^∀^)★

みなさんよいクリスマスを~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*