名古屋と言えば・・・

こんにちは☆たくろ~です。
今回は久しぶりにグルメなお話です(^^)/
先日、たまには名古屋名物を食べに行こうと思い、ひつまぶしで有名な蓬莱軒さんに行ってまいりました☆
よく考えてみたら僕は蓬莱軒に行った事が無くて、初体験でした(>▽<)
周りのお客様はわりと年配の方が多く、やや場違いな雰囲気・・・
緊張な面持ちで座敷に通してもらい、何気にメニュー表を開きつつも注文は決まりきっている!!
・・・そう、”ひつまぶし”!!

さすが、堂々としたたたずまい!さすがの貫録ですな(-vー)
早速パクリと一口・・・
改めて名古屋名物”ひつまぶし”バンザイ(T▽T)うまいです!!文句なしにうまい♪

ご当地グルメを改めてすばらしいと感じました☆
名古屋めし、みなさんは何がお好みですか?
I LOVE NAGOYA☆WE LOVE NAGOYA!!ということで、たくろ~でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*