☆グアム☆

こんにちわ☆☆吉田です(*^^*)
先日三連休を頂きグアムにいってきましたー(*≧∀≦*)!!


常夏の楽園グアムでは朝目覚めてから夜寝るまで海、海、海!!


そしてビール( ̄∇ ̄*)ゞ


はあー最高ですねえ☆☆
そして、バナナボートにジェットにウェイクボードやってきました
人生初のウェイクボード………
やばい!!!ハマっちゃいましたo(*⌒∀⌒)b
以外にスムーズにたてインストラクターのお兄さんからは
「You are Champions」といっていただきました(*^^*)
すごくきもちいいですよ☆☆楽園に行かれた方はぜひ(*≧∀≦*)

という事で皆さん長いおやすみありがとうございました!!!リフレッシュさせていただき、また楽しくお仕事させていただきます☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*