BONBONBON

お盆は地元に帰りました(・ω・)!

 

久しぶりに友達とハジケマシタ(゜∀゜)

と、言っても・・・

めちゃくちゃ田舎出身なので遊ぶ場所がありません 笑

 

メンバーはいつもと同じなんですが

 

恒例の「カラオケ」

 

ワタシはいつもどおりの

アニソン、アイドル、ボカロやら・・・・・

 

ボーリングも行ったりしました(´д`;)←

 

夜中のドライブでは

隣の県、奈良県の十津川というところまで行ってしまい

引き返してきたり・・・

あとはお泊りなどなどなどなど。

ありきたりです(^∀^)笑

 

 

そ し て ・・・

せっかくのお休みが、なんと

全く写真を撮ってきてません(;Д;)!!!

 

な の で

以前に撮った写真を1枚

かなり田舎なところです(゜з゜)

ちなみに去年バーベキューしたときの写真です 笑

 

 

サキナ(。ω゜)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*