・*。*・。2013 HAPPY NEW YEAR。・*。*・。

 5日間のお正月休みを頂き 実家へ一年ぶりに帰省しました。

 私は長崎県佐世保市出身です(^^)

カウントダウンにハウステンボスへいきました。

 歩いて行ける距離なので、帰った時はふるさと愛(笑)で足を運びます!!

 今年のハウステンボスはすごくいい!! 感動しました(><)

「光の王国」 見てください!!私の微妙な携帯でもこんなにきれいに!!

友達はこの「光の王国」でプロポーズするといっていました☆

 はて??・・お姫様となってもらえてかなぁ(^^)~??

12月29日オープン

スリラーファンタジーミュージアム地区旧MJワールドに

3Dサラウンド音響と体感ギミックを使用した「ザキャッスルオブザデッド」

アトラクションは・・・怖い(><)。。。

と、色々楽しんでいたら・・・

2012カウントダウンライブ♪♪ 土屋あんなちゃんです!!

 ロックな感じで2012年を閉じ、2013年の幕開けです!!

 yeah!YEAY!Yeah~!!

みなさん!!ハウステンボスに集合です!!

 そして・・・今年もよろしくお願い致します(^^)

 naoka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*