ついてない男♪

こんにちは。山崎です。

この間は映画をみて来ました。

私はとりあえずダイハードを見なくては!といったミーハー的な考えで観賞してきました。

今回ねダイハード、時間は98分で最初から最後までドハデなアクションが続くのであっとゆー間でした。

見ごたえありますような幸せになるような作品も好きですが、

やっぱり映画館でみるならアクションが最高ですね、テレビでは味わえない迫力があります。

ちなみにダイハード。

意味は反抗する者、なかなか死なない、などの意味があるそうですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*