近場でワインソムリエのいるお店

こんにちは。吉田です(^う^)

飲みすきの私は仕事の後、お休みの日に一杯飲みに出かけるのが趣味の1つです☆☆

時間があるときは栄まで出かけるのですが、近くに落ち着けていいところないかなーと探していたのですが、

発見しました!!いいところ☆☆

その名も 「ド、ヌーバ」

再挑戦という意味らしいです。

そこにはワインソムリエがいて

 ワインは同じワインでも毎日味が」変わるとか。

ワイン暦の浅い私に詳しく教えてくれました。

ワインってすごく深いんですねー!! 

雰囲気はうっすらと暗くてカウンターとソファーとあり落ち着ける大人な感じでした(*~u~*)

場所は大曽根。こんな近くにこんなオシャレなところがあるなんて!!

そして、ソムリエとちょっとお話をして「私の雰囲気に合うカクテル」でオーダーしたら ジンジャー風味の爽やかなオリジナルカクテルを出していただきました!!!

ゆったりと飲むのもいいですが私はカウンターがオススメ!!こうやってソムリエの話を聞きながらワインを楽しむのもいいと思います。 

お食事もパスタや、野菜のソテー、ステーキなど素材を活かしたものがたくさんありすごく美味しかったです。

いろいろお話を聞きながら、美容にもつながるなーと感じていました。

その人の素材を活かしたヘアースタイル、この人だからこそこのヘアースタイル。 

などなどこだわったスタイルに対し熱く語れるような仕事をもっともっとしていけたらなーとおもいます。 

飲みの場ではお酒も好きですがこういった人との出会いふれあいもいいなーと感じるきょうこのごろです(^v^)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*