アートの島

こんにちは。山崎です。

この間ぶらりと旅に行ってきました。

行き先はというと、香川県の直島というところです。

アートの島として知られています。

島はゆっくりと時間が流れて穏やかな気持ちにさせてくれます。

島のあちこちに不思議なオブジェがあり、ステキな美術館もありで一日では足りないくらいです。
いろいろな作品や景色を見ておぉ~!と思うモノも??なモノもありました。

また歳を重ねて改めて観たら感じ方が違うかもしれません。

またぜひ来たいと思います。

IMG_4189IMG_4687IMG_5700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*