森美術館の展覧会「LOVE展」 2013.4.26(fri)-9.1(sun)

森美術館の展覧会「LOVE展」 2013.4.26(fri)-9.1(sun)へ行って来ました!

「愛ってなに?」、「恋するふたり」、「愛を失うとき」、「家族と愛」、「広がる愛」の

5つのセクションで構成されていました。

LOVE

 

その中でも女性とは

「とにかくそういうものだから」と男性に向けて説く動画(52か条)!!

女性としてはこんな風にしてもらえたら言う事ないなっ。

という52か条で、

うなずきながら、笑いながら楽しめました♪

男性にはぜひ見て頂きたい(笑)

館内のところところには

オノ・ヨーコさんの「ひとりで見る夢は夢でしかない。しかし誰かと見る夢は現実だ」

『星の王子さま』著者・サン=テグジュペリの「愛とは、お互い見つめ合うだけでなく、同じ方向を見つめることだ」など

、心に響く名言もいっぱい。

アートファンは絶対にいくべき!

kusamasann

栄店の小畑さんと、草間さんと・・・(^^)豪華☆

日帰りでもう一度行こうかと・・・(^^)

naoka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*